Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
(-)


2007.09.25 Tuesday:- -
友人バトン (バトン)
1.回してくれたご友人を書いて下さい

加さまです!!
高校別れちゃったけど大好きなお友達です!
うゆにとか池田さん?とか、うん、まぁ好みは自由だもんね!!(ちょおま失礼)


2.このバトンを回すご友人を書いて下さい

ち、ちほみちゃんよかったらどうぞ!!

『ここからは1、2で答えたご友人で書いて下さい』


3、一番面白いご友人は?

2人なんですが・・・orz
加さま!


4、結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

ちほみちゃん!
結婚してください!(おま)


5.ルームシェアをしても良いと思えるご友人は?

あ、あたしも出来ない人だよ!


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ええええええっ!!?じゃじゃじゃじゃあちほみちゃんで!(読みにくい)

7.超能力が使えそうなご友人は?

加さま。なんか違う生物と交信してそう!


8.カワイイ!なご友人は?

みなさん可愛いよ!


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

ちほみちゃん!
あれかな、先輩風をふかせたいという・・・・(笑)


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

ちほみちゃん!嵐あらし!!(待て)


11.思わず抱き締めたくなるご友人は?

加さま!


12.ご友人方と冒険することに!それぞれ職業を与えて下さい

ちほみちゃん→勇者!
加さま→まじゅちゅ魔術師!


13.ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげる物は?

加さま→なんとなく財布
ちほみちゃん→なんとなくウォークマン
2007.09.25 Tuesday:comments(9) trackbacks(0)
アンカー禁止バトン (バトン)
加ちゃんとこでもらってきました。
いっつもありがとう!

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を付け足して下さい (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人も居ないよ・・・
だってあたし引きこもりだもん!(何)
ななちゃんと葵、ちほみちゃんに回します!

★名前?
澪ですよー。そろそろ変えちゃうかもよ(何)

★いくつ?
16です!

★職業は?
学生ですね。(何)

★趣味は?
人間観察!うわー変態っぽいww(何)

★好きな異性のタイプは?
穏やか、テンション高い、仕事熱心、天才肌、毒舌・・・・
まぁ・・・・嵐だよね!(ぇ)

★特技は?
ないよ・・・・。

★持っている資格は?
しらんー。

★アナタが愛する人へ一言
大好きだよー。(何)

★今悩みある?
いや。あ髪伸びてほしい。(願望っていう/笑)

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのが甘すぎず辛すぎないもの。
嫌いなのは甘すぎるもの、辛すぎのもの、脂っこいもの

★好きな人は?
身近には居ないよ、そんな人。(おーい)

★回す人を紹介して!
あ、はい、わかりました。
・ななちゃん
あたしと一緒の大宮担♪嵐好きにはひけをとらないと。
・葵
同い年のニノ好きさん!会ったことないからわかんないけどかわい子ちゃんです!
・ちほみちゃん
後輩の潤担!コンサートとか一緒行くくらい仲良しさんです。
後輩なのに先輩らしい、頼りになる子です!(ちょお前立場!)

★今まで年上と付き合ったことある?
ない。

★この気持ちは負けない!ってのあります?
嵐大好き。

★アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
新幹線の予約。

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さぁ?

★好きなお笑い芸人は?
にしおかすみこさんだろ。

★自分を動物に例えると?
え・・・・さ、さぁ?

★矢原さんのいいところは?


★最後の発信履歴は?
今日。

★最後の着信履歴は?
今日の朝。

★好きな芸能人は?
嵐!

★人生において大切だと思う事は?
金と愛と適当さ。(ぇ)

★最近あったおもしろいことは?
クリステルちゃんがおばちゃんって言おうとして「おばしゃん」て言ったこと。

★あなたは犬派? 猫派?
犬派!ちっこいのが好きです。あとドジっこ。

★好きなヒーローは誰ですか?
脇役のほうが好き。

★現在のBGMは?
Happiness。

★お前の血は何色だァ?!
え、何?
赤だと思うよ・・・?

★部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色か白。

★最近気になる事(or 物)
翔君のいびきはそんなすごいのか。(おい)

★香水とか好き?
あんま興味ないけど。

★遠足のおやつに欠かせないものは?
ポッキー。

★今使ってるシャンプーは何?
マシェリ。

★あなたの思う名言を1つ
特になし。あ、弱肉強食?(これぞOTAKU魂inるろ剣)

★これには弱い!ってものを
いつも眠そうor泣きそうな今年27歳のお兄さん、演技派の24歳、仕事熱心な毒舌家、お馬鹿な25歳、天才なのにへタレなお兄ちゃん、ドジっこ!

★嫁を教えてください。
大宮

★今のデスクトップ画像は?
ミッキー。

★貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸派。

★あなたは理数系?文系?
文系さ!数学なんて数字みただけで眠くなる。

★最初はグー!ジャンケン……
ぽーん!うふふふふ♪(サ●エさん)

★ドSですかドMですか
ええ!?何その質問!!?
人によってかわるらしいですよ。

★眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
変態伊達眼鏡実は大好きなんです!(何こいつ)

★きめ台詞をどうぞ!
かみ殺すよ・・・。(ただいまREBORNを見ています)

★今の服装をどうぞ!
スウェットにTシャツ。

★擬人化好き?


★すきな声優さんをどうぞ!
鈴村健一さんと山口勝平さん

★お勧めのアーティストは?
嵐。

★毎週見てるドラマはありますか?
山田太郎ものがたりと花ざかりの君達へ

★誰かに似てるって言われた事ある??
福田沙紀。(漢字あってるかわからん)

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けるけどすぐに忘れます。

★ギャンブルは好き?嫌い?
率先してやろうとは思わない。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
・テンションの高い
・けど空気がちゃんと読める人
・ものの境界線がある人
・背高い、適度の筋肉
・黒髪か茶髪!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪いって思ったらちゃんと謝る。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
好きですが?(何)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
「どんな重箱よ・・・・」

★これの為なら1食抜ける!!
何のためでなくても1食くらいなら平気です。

★今、行きたい場所は?
寝たい。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貢ぎます。(おい)

★将来の夢を語って下さい♪
役者?まぁ無理だと思うけど。

★その夢の為に、何かしている事はある?
演劇部。ほんとはそういう学校に通ってみたいけどね・・・

★パソコンで絵を描く時の平均時間は?
基本絵描かないんで・・・・

★絵を描くときアナログとパソコンで描くのどっちが好きですか?
自分で描きますね。

★あなたの心を色で例えるなら?またその理由は?


★最近買った本やCDなどは?
Happiness。

★電話・メールの着信音や目覚ましの曲は?
電話はHappiness、 メールはEverybody前進

★今何してる?(追加分)
バトンしてる(自分で言っておいてw)
2007.09.09 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
嵐ばとん (嵐バトン)
1 貴方の名前は(HN可)
→澪でーっす!!

2 生息地は?
→広島です!

3 職業は?
→高校1年です、一応。

4 社会人何年目?
→大人料金になってるけど、小学生でもいけるらしいですよ(今関係ないよ!)

5 嵐のメンバーより年上ですか?
→いやいやいやいやいや!!めっちゃ下です!!(笑)

6 嵐のfan歴は?
→3年目?かなぁ・・・・まだまだです・・・

7 何がきっかけでfanになりましたか?
→和君限定で南君の恋人。嵐としてはいざッNOWの広島コン!

8 嵐の1押しは誰ですか?
→大宮SKさまです!!!!!!(笑)

9 嵐の2押しは誰ですか?
→相葉ちゃんですね!!可愛すぎる!

10 嵐以外に好きなジャニーズはいますか?
→居ない。ぶっちゃけていうと嵐よりデビューが遅いの・・・生理的にあわないから(笑)

11 嵐以外に好きなアーティストはいますか?
→いないよwww(何)

12 家族は貴方が嵐fanと言う事を知っていますか?
→知ってますよ(笑)呆れられてますよ・・・

13 友達は貴方が嵐fanと言う事は知っていますか?
→知ってますね(笑)いっつも嵐嵐言ってるから!!(それはそれでどうかと)

14 もしバレたら?
→別に秘密にしなきゃいけないって事はないし、
 あたしは好きなものを好きっていえる人でいたいからなぁ・・・・

15 社会人で良かったな〜と思う事は?
→まだわかんないけど、お金があっていいなって思う!

16 学生だったら良かったな〜と思う事は?
→いや、別にないしな〜・・・時々嵐の話でもりあがれるけど!!

17 嵐のCDで初めに買ったのは?
→とまどいながら・・・ですね〜・・・・うん。

18 嵐の曲で1番好きなのは?
→Firefryとか、雨をイメージさせるような曲が好きですわ!(何)

19 CD未収録だけど好きな曲は?
→痕跡、TOP SECRET、Unti Unti・・・かなぁ。

20 嵐のCD・DVD全部持っていますか?
→最初のアルバムとかは持ってないな〜・・・

21 好きなPVは?
→Happiness、Love so sweetかなぁ?

22 好きなジャケは?
→やっぱ今はHappinessかな。

23 好きな衣装は?
→Timeコンのピンクスーツと、ピンクとシルバーの迷彩柄のやつ!

24 メンバーの事何て呼んでる?
 相葉さん→相葉ちゃん
 二宮さん→和君
 松本さん→潤君
 大野さん→大ちゃん、リーダー、智君
 櫻井さん→翔くん、翔ちゃん

25 メンバーの中で友達にするなら誰?
→相葉ちゃんだな〜。賑やかな人大好きなんで!

26 メンバーの中で付合ってみたいのは誰?
→翔君・・・?なんか愛してくれそうだから。

27 逆に付合いたくないメンバーは?
→いないな〜。

28 結婚するなら?
→和君かな!

29 弟にするなら?
→リーダー。全力の愛を注ぎます!(何)

30 お兄ちゃんにするなら?
→潤君か翔君!

31 ペットにするなら?
→和君か相葉ちゃんですね(笑)可愛がりますよ!

32 メンバー内で特に仲良くしてほしい人達は?
→リーダーと潤君かな!
 
33 それ以外は?
→にのあいこんび!

34 コンサートの時、主に何処を見てますか?
→基本大宮!けど近くにきたメンバにも愛をそそぎます(笑)

35 コンサートで嬉しいなと感じる時は?
→ファンサが特によかったときとか、MCがもりあがったとき!

36 それ以外では?
→メンバ愛が見れたとき!

37 自担がもし女だったら、誰と付合ってほしいですか? 
→え・・・大宮なんですが・・・(笑)

38 上記の理由は?
→え・・・(笑)

39 社会人として嵐を応援するにあたり、気を付けている事は? 
→おーい! み せ い ね ん !(何)

40 遠征はしてますか?
→してませんね・・・ 凱旋記念コンのときに大阪いきましたが。

41 舞台などは観に行った事はありますか? 
→ないっす・・・(泣)忘れられない人見たいのに・・・!

42 ジャニーズショップは利用した事有りますか?
→いや、ないです・・・(泣)

43 何を買いましたか? 
→買うんだったら写真かな〜・・・

44 写真を買うときに気を付けている事は?
→カメラ目線とか?

45 メンバーに一言お願いします。
 相葉さん→アホでまじ可愛いっす!
 二宮さん→演技派俳優vv
 松本さん→花男映画も頑張って!道明寺はまり役ですv
 大野さん→下克上コントにいっつも爆笑してます!
 櫻井さん→嵐1の秀才君!これからも皆をまとめてね!
(めちゃくちゃフレンドリーっていう・・・/笑)

46 嵐にお願いありますか?
→写真集だしてくださいませv 
 あ、あとTimeコンのDVDは広島最終日最終公演でお願いします!

47 10年後の嵐に望む事は?
→そのままでいいから、無理せず頑張って!

48 10年後の自分は?
→嵐一筋ですよっ!!!!!!!

49 貴方にとって嵐とは? 
→かけがえのない存在で、あたしの全て!

50 お疲れ様でした、最後に一言。
→お疲れ様でした!!嵐だーいすきッ!
2007.09.08 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
無駄にいろいろ聞くバトン (バトン)
*無駄にいろいろ聞きたいんですがいいですか?
→あ、どうぞー。

*お名前と年齢は?
→澪。16さ〜い!(何)

*今何をしていますか?
→バトンですね!(笑)

*好きな色の組み合わせは?
→ここは王道の白と黒。

*ピアス何個あけてる?
→あけてないですねー

*好きなキャラクターは?
→プーさんとかが結構好きです。

*中学、高校で入ってた部活は?
→中学はテニス部で、 高校はアレだ、演劇部!!

*アイマスクと手錠、どっちが好きですか?
→アイマスクですよ(笑)

*煙草吸ってます?
→NOTたばこ!

*マックのポテト好きですか?
→好きですね〜

*昨日の晩御飯覚えてますか?
→野菜炒め。

*好きな雑誌は?
→嵐がのってる雑誌はかたっぱしからチェックします。
逆に言えばあんまりこだわりはない。

*電話派?メール派?
→メール派。

*好きなコンビニは?
→近くにあるのはポプラ

*甘いもの好き?
→まぁ嫌いではないね

*お酒強い?
→いや、たぶん弱い。

*一番最近聴いた音楽は?
→Everybody前進

*フェチとかあります?
→声フェチです。(ぇ)

*好きなブランドは?
→こだわりはないですね。

*今頑張っていることってありますか?
→え、得にはないですね。

*疲れましたか?
→お腹すきました。

*そうですか。
→あ、はい。

*では最後に一言。
→ありがとうございました・・・

*無駄にいろいろ聞きたい人に回して下さい。
→えっと、葵にななちゃん・・・。
まぁ暇なときにでもやってくださいませ!
2007.09.04 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
嵐SONGバトン! (嵐バトン)
ななちゃんとこから貰いました♪

■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは?
その時のアルバムの曲。
あ、でもデビュー当時とかもありかも。

■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは?
Love so sweet、虹、秘密、ROCK YOU・・・・他にも多々あります!

■失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
君は少しも悪くない、Blueとか・・・?

■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
Rain、虹・・・・歌詞の中に雨をイメージさせるような歌詞が入ってたら結構好き。

■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
WISH、冬のニオイ、チェックのマフラー、二人の記念日?
クリスマスとか好きかも。

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは?
テンション上がる曲がいいね。
Oh Yeah!とか。

■寝るときに聴きたい嵐SONGは?
夢でいいから、とか。瞳の中のGalaxyでも可。

■登校、出勤のときに聴きたい嵐SONGは?
メンバーのソロ曲聞くかな〜。
今んとこ相葉ちゃんかな〜。

■海で聴きたい嵐SONGは?
ハダシの未来とか。

■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
キャラメル・ソング、素晴らしき世界とか〜。

■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?
瞳の中のGalaxy、二人の記念日とか。
バラードとか。

■テンション上げるのに最適な嵐SONGは?
Oh Yeah!、きっと大丈夫・・・?
Happinessとかもいいよね〜。

■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
とまどいながら。

■大好きな嵐SONGは?
素晴らしき世界、キャラメル・ソングとか
数えたらきりがないの。

■好きなメンバーのソロ曲
担当と副担の曲。
もちろん、翔君と潤君のも好きだけど、よく聞くのはやっぱり担当と副担ですね。

■最近、よく聞く嵐songは?
Happinessかな〜。

■本気で涙した嵐songは??
Be with you。
コンサートの時とかまじで泣いたからさ

■その他、自分で増やしたい項目
『嵐の前でも熱唱できる嵐songは?』
あたしの場合は、夏の名前・・・かな?まぁ下手なんですが(笑)

■次にまわす嵐大好きな5人は??
誰でもどうぞ!
貰うときは、本館にコメント書きにきてくださいね♪
2007.09.03 Monday:comments(0) trackbacks(0)
地雷バトン (バトン)
加ちゃんとこで見たんで、答えますよ〜。
地雷バトン!

●好きなタイプを答えよう。
・体型>>モデル体型〜。
・服装>>似合ってるなら何でもよし。あ、でもコスプレはちょっと・・・(笑)
・性格>>テンション高い、穏やか、生意気、仕事熱心、頭良し。まんま嵐ですが、何か?
・髪型>>似合ってればなんでも。
・年上が好き?>>うん、まぁ。

●財布はどんなの使ってますか?
ピンクい。

●携帯はどんなのを?
ドコモのFOMA703iμの黒。
うっすいやつです。

●手帳って持ってますか?
持ってるよ〜、使ってはないが。

●バックはどんなの使ってますか?
白だな〜。
黒がすごい欲しい。

●バックの主な中身は?
財布、MDウォークマン、携帯、眼鏡

●ハンカチは持ち歩く?
うん、まぁ一応はね。

●星に何を願う?
願いが叶いますように。

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白かピンク。

●好きなスポーツは?
やるのはテニスで、見るのは野球かな。

●好きな日は?
そんなの決められないよ!(何)

●最後に見た映画は?
昨日ピカ☆ンチ見た。

●イラってした時どうする?
え、歌うか、何もしない。

●その後どうする?
え、う・・・うたう・・・・?

●すぐにあやまる?
え、あ、いや・・・え?

●一番謝りたい人は?
話聞いてないだろー!?
2007.09.03 Monday:comments(0) trackbacks(0)
妄想嵐バトン (嵐バトン)
1.今日は夕方から彼の家にお呼ばれ♬久しぶりに会うのでめいっぱいオシャレして彼の家に向かいます。ピンポンを押してドアがガチャっと開いた瞬間・・・?
A 手首を強引にグイッと引かれ何も言う間も無くキス//翔クン
B『久しぶり。』そう言ったかと思ったらイキナリ唇をペロっと舐められちゃった//ニノ

B!!!倒れる・・・(笑)

2.いつもと違ってかなり性急な彼。久しぶりだからかな?と思うも、彼に笑顔はありません。「ねぇ、どぉしたの?」と聞くあなたに・・・?
A『昼間・・・誰といた?』大きな瞳で真っ直ぐあなたを見つめ低い声で聞く松潤
B『どぉしたのじゃねーよ!昼間!』あなたの頭をガッシリつかみ無理やりキスする相葉チャン 

Aかな。
相葉ちゃんは怒ってる顔よりも、無邪気に笑ってる顔のほうが好き。

3.もしかして昼間、偶然学校の友達♂と駅で会って一緒に帰ったの見てたの・・・?あなたは焦って「あの人は学校の友達だよ!全然関係ない人だよ?」と言います。それを聞いて彼は・・・?
A『なんだ。ずっと会ってなかったから浮気されたのかと思った。。。』「よかったぁ」と言いながらその場にへたり込むリーダー 相当思い詰めてたみたい;
B『まぢ?俺勘違いしちゃって・・・乱暴にしてごめん』ぎゅっと抱きしめて申し訳なさそうに言う松潤

A〜〜〜!!!!

4.「ホント怖かったよ〜泣」とあなたが泣きべそで言うと・・・?
A『まぢごめん。あっちでゆっくり愛してあげるから。』お姫様だっこであなたを寝室へ運ぶ//相葉チャン
B『ごめんな?怖がらせて・・・』とびきりやさしいキスを何度もしてくれた//翔クン

ごめんなさい。
怖い相葉ちゃんはちょっと嫌だけど、エロい相葉は大好物なんです(お前の頭病気だよ)

5.あなたをゆっくり押し倒し、服を脱がし始める。。。あなたが彼の手を握り「久しぶりだからなんか恥ずかしい//」と言うと・・・?
A『大丈夫。○○は全部可愛いよ。俺に任せて?』優しくなだめるように言うニノ
B『ホントだ。顔真っ赤。』・・・そーゆートコも可愛いよ。―と耳元で囁くリーダー

うわ、究極の選択(笑)
えと・・・A、かな・・・。

6.全身にキスの嵐を降らせた後、彼の手は下のほうへ伸び・・・だん△△覆燭眸爐眤遣いが荒くなってきます。あなたも声を我慢できなくなってきて・・・?
A『だから我慢しなくてイイって。ってか聞かせろよ。』自分で口を塞いでいるあなたの手の甲にキス//松潤
B『はぁ・・・可愛い声。もっと∧垢せて?』あなたの感じてる顔を見つめて言う//翔クン

Bでお願いします。(即答)

7.彼はあなたを責め続けます。しかし彼もあなたも限界が近づいてきて・・・?
A『う・・・もう我慢できないかも。イイ?』切ない顔で喘ぐ 相葉チャン
B『ハァ・・・○○の中に入りたい。いいよね?』答える隙もないほど責め続けますリーダー

A〜〜〜〜〜!!!!!え、えろっ

8.―行為後。
A『久しぶりに○○に触れて満足♡』頭をあなたにぐり押し付けて甘えてます相葉チャン
B『超可愛かったよ。』耳元で囁きほっぺにCHU♥松潤

Bかな。
女の子としては、そっちのが嬉しいと思うし。

9.次に嵐にやきもちやかれちゃうのはドコの姫?
どっかの姫v(何)
2007.09.02 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
イタくても気にしないッ(気にしろ) (嵐バトン)
あわわわ、一体何個バトンやったら気がすむんだ(゜□゜;)
ななちゃんとこでもらった嵐バトンいきます。


1、学校帰り 一緒に帰ろうと言われたいのは?
 A、「一緒に宿題しよ。オレの家で」と誘ってくれる翔くん
 B、「カラオケいこうよ!」ちょっとしつこい相葉ちゃん

相葉ちゃんだな〜・・・今カラオケしたいんだよ!!(何)

2、覗けるなら??
 A、屋上で折り重なって寝ている 翔ニノ
 B、ちょっといちゃついてます 潤智

Aで!!ちょ鼻血w(・・・)

3、旅行のとき一緒の部屋になるなら?
 A、「襲っちゃうよ?」危ない発言の松潤
 B、「俺かなり恥ずいかも。」照れてます 翔くん
 C、「騒ぐぞ〜」変な意気込み相葉ちゃん
 D、「一緒に寝ようね^^」おっ?微妙な発言ニノ
 E、即寝します キャプテン

ごめんなさい!
AかDでお願いしますッ!S好きなんですよ(Mか)

4、3人で遊びに行くことになりました
 A、影のリーダー&ラップ隊長+コンサート隊長と3人で^^(翔くんと松潤)
 B、和むコンビのキャプテン&ニノ
 C、じゃれて騒いで・・・ます 翔くんと相葉ちゃん

担当来ましたね!!!Bで!!

5、コンサートですww
 A、こっちに向かって投げキッス&手を振りまくりの相葉ちゃん
 B、近くに来て、しゃがんで歌ってくれます 翔くん
 C、わざと近くに来ます ニノ

ここはAで!ほんきキャーキャー騒ぎます(迷惑!)


6、お花見ww
 A、ボートで二人っきりでお花見 松潤
 B、遊歩道を一緒に散歩 ニノ
 C、迷惑ですよ・・・相葉ちゃん(内容は妄想で考えて^^)
 D、木の下でボーッとお花見 類っぽい翔くん
 E、桜のスケッチに熱心なキャプテン

Bだな〜・・・散歩したいね。

7、告白されました
 A、「俺のものになって。」 松潤
 B、「ずーっとそばにいてくれる?」甘え気味での翔くん
 C、「一生大切にするよ・・・」抱きしめながら・・・ニノ
 D、「好きです。」ストレート!直球 相葉ちゃん
 E、「似顔絵かいてあげる^^」いつもと変わらぬキャプテン

ちょごめん!翔君キタッ!!(おーい)
2007.09.01 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
Let's 強制! (バトン)
皐月さんとこで見ちゃったんで、さっさいきます。

■HN→澪
■年齢→16ですよー
■職業→ぴっちぴちの女子高生☆(死語)
■病気→アレルギー性鼻炎
■装備→服
■特技→♪人に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを思ってること誇りに生きて♪
■口癖→「てか」「まあ」
■靴のサイズ→22.5?
■両親はまだ結婚してる?→うん。
■兄弟→いるよー
■ペット→いないよー。  

[好きなもの]
■色→白、黒、灰色、淡いピンク、淡い紫
■番号→奇数
■動物→パンダとか
■飲み物→午後の紅茶ロイヤルミルクティー 
■ソーダ→あんまり得意じゃない
■本→漫画なら多々ありますー
■花→水仙、牡丹、菫、菖蒲

[質問]
■髪染めてる?→染めてないですー
■髪の毛巻いてる?→巻いてないさ
■タトゥーしてる?→してないですよ
■ピアス開けてる?→ううん。
■カンニングしたことある?→ないでしょう
■お酒飲む?タバコ吸う?→無理。
■ジェットコースター好き?→嫌い、酔うから!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→常々
■もっとピアス開けたい?→開けたくない
■掃除好き?→好きじゃないけどやりだしたら止まらない
■丸字?どんな筆記?→気持ち悪い(どんなだよ)
■ウェブカメラ持ってる?→ううん。
■運転の仕方知ってる?→知らないさ!
■コンピューターから離れられる?→基本携帯から離れない
■殴り合いのケンカしたことある?→ないよー
■犯罪犯したことある?→ない
■お水/ホストに見間違えられたことある?→将来やりそうって言われたよ
■ウソついたことある?→うん。
■誰かを愛したことある?→嵐に年中無休の愛を注いでいますが・・・何か?
■友達とキスしたことある?→ないよー
■誰かの心をもてあそんだことある?→さぁ?
■人を利用したことある?→あるんじゃないかなー
■使われたことはある?→あるでしょうよ。
■浮気されたことある?→ない。
■何かを盗んだことある?→ない。
■拳銃を手にしたことある?→ないよ!?

[今現在]
■今着てる服→入学祝に姉ちゃんが買ってくれた服。
■今のムード→姉ちゃんが横でミヨリの森見てる。
■今のテイスト→?
■今のにおい→さぁ
■今の髪型→アップしてます。
■今やりたいこと→嵐聞きたい。
■今聞いてるCD→えー・・・BGMはミヨリの森
■一番最近読んだ本→らんま1/2
■一番最近見た映画→コナンのベーカー街の亡霊
■一番最後に電話でしゃべった人→母親
■ドラッグ使ったんは?→強制の痛み止めを朝に。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いたら面白い
■初恋覚えてる?→覚えてるよ。記憶から抹消したい・・・!
■まだ好き?→まさか。ただの友達
■新聞読む?→テレビ欄なら。
■ゲイやレズの友達はいる?→居ないはず。
■奇跡を信じる?→うん、まぁ
■成績いい?→喧嘩うってんのかww
■帽子かぶる?→かぶりたいけど似合わないだろうよ
■自己嫌悪する?→四六時中。(ぇ)
■なんかに依存してる?→うん、多分・・・
■何か集めてる?→漫画。
■親友いる?→居て欲しいよね〜
■身近に感じれる友達いる?→いるんじゃない?
■自分の字好き?→なんか気持ち悪いから嫌い。
■見た目気にする?→人並み程度には。
■初恋→保育所時代。
■ファーストキス→・・・・☆(何)
■一目惚れって信じる?→一目惚れは信用ならない。(ぇ)
■ビビビ!を信じる?→信じない。
■思わせぶりは激しい方?→さあ?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイ!?(笑)

[自分のこと]
■よく物思いにふける→うん。
■自分は性格悪いと思う?→まぁよくはないな。
■いやみっぽい?→うん。
■天使?→そんな可愛いもんじゃない
■悪魔?→そんな可愛いもんじゃない(おい)
■シャイ→シャイ!?(笑)
■よくしゃべる?→嵐語りだしたらとまらないよ。
■疲れた?→まあねー。
2007.09.01 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
嵐コンサート妄想ばとん! (嵐バトン)
☆コン前日…彼はどんな感じ?
A『他のメンバー見てたら怒るよ?(笑)』ドS…(笑)松本潤
B『いると思うと緊張しちゃうよー(笑)』落ち着け!!相葉雅紀

B!!!!何!?可愛すぎだろー!!?(お前こそ落ち着け)

☆コン前日…彼から電話だよ!!
A『あれ?席どこだっけ!?』おいッ!!大野智
B『惚れなおしても知らないよ〜?』はいはい(笑)二宮和也

うお!担当キタ!!(何)
う〜ん・・・・Bかな〜・・・

☆コン真っ最中…彼は?
A.ピース!お手振り!!投げちゅー!!!相葉雅紀
B.さり気に指差し!!櫻井翔

Aだよ〜〜〜〜っ!!!

☆MC中だよ…彼は?
A『やべぇ!今日今までで一番楽しい!!!』意味深発言 櫻井翔
B『……………』MCよりあなたに夢中 大野智

A!素できゃあきゃあ言う!!(ぇ)

☆後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱 二宮和也
B手の甲に姫キス? 松本潤

A!!
ほ れ る だ ろ ! ?(何)
目の前で虹とか歌われたら本当、倒れちゃうよ(笑)

☆コン終了…彼はどんな感じ?
A『俺どうだった?カッコよかった?』質問攻め 相葉雅紀
B『ちゃんと俺だけ見てたね』ずっと見てたのか?松本潤
C『今日も和也君カッコよかったなぁ〜♪特にソロのサビがさ〜…』自分自慢 二宮和也
D『今日張り切っちゃったからもう眠眠てぇよ』ヘロヘロ大野智
E『今日一回も間違えなかったんだよ!?すごくねぇ!?』頑張った櫻井翔

AかC。迷う・・・
決まんないから、ここはあえてのDで!!(ぇ)
2007.09.01 Saturday:comments(0) trackbacks(0)