Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 無駄にいろいろ聞くバトン : アンカー禁止バトン >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.25 Tuesday:- -
嵐ばとん (嵐バトン)
1 貴方の名前は(HN可)
→澪でーっす!!

2 生息地は?
→広島です!

3 職業は?
→高校1年です、一応。

4 社会人何年目?
→大人料金になってるけど、小学生でもいけるらしいですよ(今関係ないよ!)

5 嵐のメンバーより年上ですか?
→いやいやいやいやいや!!めっちゃ下です!!(笑)

6 嵐のfan歴は?
→3年目?かなぁ・・・・まだまだです・・・

7 何がきっかけでfanになりましたか?
→和君限定で南君の恋人。嵐としてはいざッNOWの広島コン!

8 嵐の1押しは誰ですか?
→大宮SKさまです!!!!!!(笑)

9 嵐の2押しは誰ですか?
→相葉ちゃんですね!!可愛すぎる!

10 嵐以外に好きなジャニーズはいますか?
→居ない。ぶっちゃけていうと嵐よりデビューが遅いの・・・生理的にあわないから(笑)

11 嵐以外に好きなアーティストはいますか?
→いないよwww(何)

12 家族は貴方が嵐fanと言う事を知っていますか?
→知ってますよ(笑)呆れられてますよ・・・

13 友達は貴方が嵐fanと言う事は知っていますか?
→知ってますね(笑)いっつも嵐嵐言ってるから!!(それはそれでどうかと)

14 もしバレたら?
→別に秘密にしなきゃいけないって事はないし、
 あたしは好きなものを好きっていえる人でいたいからなぁ・・・・

15 社会人で良かったな〜と思う事は?
→まだわかんないけど、お金があっていいなって思う!

16 学生だったら良かったな〜と思う事は?
→いや、別にないしな〜・・・時々嵐の話でもりあがれるけど!!

17 嵐のCDで初めに買ったのは?
→とまどいながら・・・ですね〜・・・・うん。

18 嵐の曲で1番好きなのは?
→Firefryとか、雨をイメージさせるような曲が好きですわ!(何)

19 CD未収録だけど好きな曲は?
→痕跡、TOP SECRET、Unti Unti・・・かなぁ。

20 嵐のCD・DVD全部持っていますか?
→最初のアルバムとかは持ってないな〜・・・

21 好きなPVは?
→Happiness、Love so sweetかなぁ?

22 好きなジャケは?
→やっぱ今はHappinessかな。

23 好きな衣装は?
→Timeコンのピンクスーツと、ピンクとシルバーの迷彩柄のやつ!

24 メンバーの事何て呼んでる?
 相葉さん→相葉ちゃん
 二宮さん→和君
 松本さん→潤君
 大野さん→大ちゃん、リーダー、智君
 櫻井さん→翔くん、翔ちゃん

25 メンバーの中で友達にするなら誰?
→相葉ちゃんだな〜。賑やかな人大好きなんで!

26 メンバーの中で付合ってみたいのは誰?
→翔君・・・?なんか愛してくれそうだから。

27 逆に付合いたくないメンバーは?
→いないな〜。

28 結婚するなら?
→和君かな!

29 弟にするなら?
→リーダー。全力の愛を注ぎます!(何)

30 お兄ちゃんにするなら?
→潤君か翔君!

31 ペットにするなら?
→和君か相葉ちゃんですね(笑)可愛がりますよ!

32 メンバー内で特に仲良くしてほしい人達は?
→リーダーと潤君かな!
 
33 それ以外は?
→にのあいこんび!

34 コンサートの時、主に何処を見てますか?
→基本大宮!けど近くにきたメンバにも愛をそそぎます(笑)

35 コンサートで嬉しいなと感じる時は?
→ファンサが特によかったときとか、MCがもりあがったとき!

36 それ以外では?
→メンバ愛が見れたとき!

37 自担がもし女だったら、誰と付合ってほしいですか? 
→え・・・大宮なんですが・・・(笑)

38 上記の理由は?
→え・・・(笑)

39 社会人として嵐を応援するにあたり、気を付けている事は? 
→おーい! み せ い ね ん !(何)

40 遠征はしてますか?
→してませんね・・・ 凱旋記念コンのときに大阪いきましたが。

41 舞台などは観に行った事はありますか? 
→ないっす・・・(泣)忘れられない人見たいのに・・・!

42 ジャニーズショップは利用した事有りますか?
→いや、ないです・・・(泣)

43 何を買いましたか? 
→買うんだったら写真かな〜・・・

44 写真を買うときに気を付けている事は?
→カメラ目線とか?

45 メンバーに一言お願いします。
 相葉さん→アホでまじ可愛いっす!
 二宮さん→演技派俳優vv
 松本さん→花男映画も頑張って!道明寺はまり役ですv
 大野さん→下克上コントにいっつも爆笑してます!
 櫻井さん→嵐1の秀才君!これからも皆をまとめてね!
(めちゃくちゃフレンドリーっていう・・・/笑)

46 嵐にお願いありますか?
→写真集だしてくださいませv 
 あ、あとTimeコンのDVDは広島最終日最終公演でお願いします!

47 10年後の嵐に望む事は?
→そのままでいいから、無理せず頑張って!

48 10年後の自分は?
→嵐一筋ですよっ!!!!!!!

49 貴方にとって嵐とは? 
→かけがえのない存在で、あたしの全て!

50 お疲れ様でした、最後に一言。
→お疲れ様でした!!嵐だーいすきッ!
2007.09.08 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/10