Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 嵐ばとん : 友人バトン >>
(-)


2007.09.25 Tuesday:- -
アンカー禁止バトン (バトン)
加ちゃんとこでもらってきました。
いっつもありがとう!

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問"を付け足して下さい (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。


★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人も居ないよ・・・
だってあたし引きこもりだもん!(何)
ななちゃんと葵、ちほみちゃんに回します!

★名前?
澪ですよー。そろそろ変えちゃうかもよ(何)

★いくつ?
16です!

★職業は?
学生ですね。(何)

★趣味は?
人間観察!うわー変態っぽいww(何)

★好きな異性のタイプは?
穏やか、テンション高い、仕事熱心、天才肌、毒舌・・・・
まぁ・・・・嵐だよね!(ぇ)

★特技は?
ないよ・・・・。

★持っている資格は?
しらんー。

★アナタが愛する人へ一言
大好きだよー。(何)

★今悩みある?
いや。あ髪伸びてほしい。(願望っていう/笑)

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのが甘すぎず辛すぎないもの。
嫌いなのは甘すぎるもの、辛すぎのもの、脂っこいもの

★好きな人は?
身近には居ないよ、そんな人。(おーい)

★回す人を紹介して!
あ、はい、わかりました。
・ななちゃん
あたしと一緒の大宮担♪嵐好きにはひけをとらないと。
・葵
同い年のニノ好きさん!会ったことないからわかんないけどかわい子ちゃんです!
・ちほみちゃん
後輩の潤担!コンサートとか一緒行くくらい仲良しさんです。
後輩なのに先輩らしい、頼りになる子です!(ちょお前立場!)

★今まで年上と付き合ったことある?
ない。

★この気持ちは負けない!ってのあります?
嵐大好き。

★アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
新幹線の予約。

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
さぁ?

★好きなお笑い芸人は?
にしおかすみこさんだろ。

★自分を動物に例えると?
え・・・・さ、さぁ?

★矢原さんのいいところは?


★最後の発信履歴は?
今日。

★最後の着信履歴は?
今日の朝。

★好きな芸能人は?
嵐!

★人生において大切だと思う事は?
金と愛と適当さ。(ぇ)

★最近あったおもしろいことは?
クリステルちゃんがおばちゃんって言おうとして「おばしゃん」て言ったこと。

★あなたは犬派? 猫派?
犬派!ちっこいのが好きです。あとドジっこ。

★好きなヒーローは誰ですか?
脇役のほうが好き。

★現在のBGMは?
Happiness。

★お前の血は何色だァ?!
え、何?
赤だと思うよ・・・?

★部屋の中にある色で一番多い色は?
茶色か白。

★最近気になる事(or 物)
翔君のいびきはそんなすごいのか。(おい)

★香水とか好き?
あんま興味ないけど。

★遠足のおやつに欠かせないものは?
ポッキー。

★今使ってるシャンプーは何?
マシェリ。

★あなたの思う名言を1つ
特になし。あ、弱肉強食?(これぞOTAKU魂inるろ剣)

★これには弱い!ってものを
いつも眠そうor泣きそうな今年27歳のお兄さん、演技派の24歳、仕事熱心な毒舌家、お馬鹿な25歳、天才なのにへタレなお兄ちゃん、ドジっこ!

★嫁を教えてください。
大宮

★今のデスクトップ画像は?
ミッキー。

★貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸派。

★あなたは理数系?文系?
文系さ!数学なんて数字みただけで眠くなる。

★最初はグー!ジャンケン……
ぽーん!うふふふふ♪(サ●エさん)

★ドSですかドMですか
ええ!?何その質問!!?
人によってかわるらしいですよ。

★眼鏡なお兄さんは好きですカ!?
変態伊達眼鏡実は大好きなんです!(何こいつ)

★きめ台詞をどうぞ!
かみ殺すよ・・・。(ただいまREBORNを見ています)

★今の服装をどうぞ!
スウェットにTシャツ。

★擬人化好き?


★すきな声優さんをどうぞ!
鈴村健一さんと山口勝平さん

★お勧めのアーティストは?
嵐。

★毎週見てるドラマはありますか?
山田太郎ものがたりと花ざかりの君達へ

★誰かに似てるって言われた事ある??
福田沙紀。(漢字あってるかわからん)

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けるけどすぐに忘れます。

★ギャンブルは好き?嫌い?
率先してやろうとは思わない。

★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ
・テンションの高い
・けど空気がちゃんと読める人
・ものの境界線がある人
・背高い、適度の筋肉
・黒髪か茶髪!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪いって思ったらちゃんと謝る。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
好きですが?(何)

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
「どんな重箱よ・・・・」

★これの為なら1食抜ける!!
何のためでなくても1食くらいなら平気です。

★今、行きたい場所は?
寝たい。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
貢ぎます。(おい)

★将来の夢を語って下さい♪
役者?まぁ無理だと思うけど。

★その夢の為に、何かしている事はある?
演劇部。ほんとはそういう学校に通ってみたいけどね・・・

★パソコンで絵を描く時の平均時間は?
基本絵描かないんで・・・・

★絵を描くときアナログとパソコンで描くのどっちが好きですか?
自分で描きますね。

★あなたの心を色で例えるなら?またその理由は?


★最近買った本やCDなどは?
Happiness。

★電話・メールの着信音や目覚ましの曲は?
電話はHappiness、 メールはEverybody前進

★今何してる?(追加分)
バトンしてる(自分で言っておいてw)
2007.09.09 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/11