Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< アンカー禁止バトン : 
(-)


2007.09.25 Tuesday:- -
友人バトン (バトン)
1.回してくれたご友人を書いて下さい

加さまです!!
高校別れちゃったけど大好きなお友達です!
うゆにとか池田さん?とか、うん、まぁ好みは自由だもんね!!(ちょおま失礼)


2.このバトンを回すご友人を書いて下さい

ち、ちほみちゃんよかったらどうぞ!!

『ここからは1、2で答えたご友人で書いて下さい』


3、一番面白いご友人は?

2人なんですが・・・orz
加さま!


4、結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

ちほみちゃん!
結婚してください!(おま)


5.ルームシェアをしても良いと思えるご友人は?

あ、あたしも出来ない人だよ!


6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ええええええっ!!?じゃじゃじゃじゃあちほみちゃんで!(読みにくい)

7.超能力が使えそうなご友人は?

加さま。なんか違う生物と交信してそう!


8.カワイイ!なご友人は?

みなさん可愛いよ!


9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

ちほみちゃん!
あれかな、先輩風をふかせたいという・・・・(笑)


10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

ちほみちゃん!嵐あらし!!(待て)


11.思わず抱き締めたくなるご友人は?

加さま!


12.ご友人方と冒険することに!それぞれ職業を与えて下さい

ちほみちゃん→勇者!
加さま→まじゅちゅ魔術師!


13.ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげる物は?

加さま→なんとなく財布
ちほみちゃん→なんとなくウォークマン
2007.09.25 Tuesday:comments(9) trackbacks(0)
(-)
2007.09.25 Tuesday:- -

さみしいとき
あるよね
http://-cjmomb.t.monju.me/-cjmomb/

みっくみく : 2011/08/27 5:29 AM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vir10aw.vega.topemope.net/

底辺ドカタ : 2010/09/30 6:05 AM



剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://bp5y8x6.uto.sirusiru.net/

ぱいちんマン : 2010/07/03 8:18 AM



http://inuchat.net/komomo/2kg8ea4/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ

いのっち : 2010/03/10 4:26 AM



ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

最近の大学生ってやつは! : 2010/02/10 11:13 PM



「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

20歳の娘ゴチでした。。 : 2010/02/07 7:11 AM



あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw : 2010/02/02 12:35 AM



例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

初セッ○ス大成功!! : 2010/01/17 1:59 PM



始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

もう真っ黒だwwww : 2009/06/29 2:42 AM











http://strawberry820.jugem.jp/trackback/12