Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
 : Let's 強制! >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.25 Tuesday:- -
嵐コンサート妄想ばとん! (嵐バトン)
☆コン前日…彼はどんな感じ?
A『他のメンバー見てたら怒るよ?(笑)』ドS…(笑)松本潤
B『いると思うと緊張しちゃうよー(笑)』落ち着け!!相葉雅紀

B!!!!何!?可愛すぎだろー!!?(お前こそ落ち着け)

☆コン前日…彼から電話だよ!!
A『あれ?席どこだっけ!?』おいッ!!大野智
B『惚れなおしても知らないよ〜?』はいはい(笑)二宮和也

うお!担当キタ!!(何)
う〜ん・・・・Bかな〜・・・

☆コン真っ最中…彼は?
A.ピース!お手振り!!投げちゅー!!!相葉雅紀
B.さり気に指差し!!櫻井翔

Aだよ〜〜〜〜っ!!!

☆MC中だよ…彼は?
A『やべぇ!今日今までで一番楽しい!!!』意味深発言 櫻井翔
B『……………』MCよりあなたに夢中 大野智

A!素できゃあきゃあ言う!!(ぇ)

☆後半戦…彼は?
Aあなたの目の前で熱唱 二宮和也
B手の甲に姫キス? 松本潤

A!!
ほ れ る だ ろ ! ?(何)
目の前で虹とか歌われたら本当、倒れちゃうよ(笑)

☆コン終了…彼はどんな感じ?
A『俺どうだった?カッコよかった?』質問攻め 相葉雅紀
B『ちゃんと俺だけ見てたね』ずっと見てたのか?松本潤
C『今日も和也君カッコよかったなぁ〜♪特にソロのサビがさ〜…』自分自慢 二宮和也
D『今日張り切っちゃったからもう眠眠てぇよ』ヘロヘロ大野智
E『今日一回も間違えなかったんだよ!?すごくねぇ!?』頑張った櫻井翔

AかC。迷う・・・
決まんないから、ここはあえてのDで!!(ぇ)
2007.09.01 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/3