Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 嵐コンサート妄想ばとん! : イタくても気にしないッ(気にしろ) >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.25 Tuesday:- -
Let's 強制! (バトン)
皐月さんとこで見ちゃったんで、さっさいきます。

■HN→澪
■年齢→16ですよー
■職業→ぴっちぴちの女子高生☆(死語)
■病気→アレルギー性鼻炎
■装備→服
■特技→♪人に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを思ってること誇りに生きて♪
■口癖→「てか」「まあ」
■靴のサイズ→22.5?
■両親はまだ結婚してる?→うん。
■兄弟→いるよー
■ペット→いないよー。  

[好きなもの]
■色→白、黒、灰色、淡いピンク、淡い紫
■番号→奇数
■動物→パンダとか
■飲み物→午後の紅茶ロイヤルミルクティー 
■ソーダ→あんまり得意じゃない
■本→漫画なら多々ありますー
■花→水仙、牡丹、菫、菖蒲

[質問]
■髪染めてる?→染めてないですー
■髪の毛巻いてる?→巻いてないさ
■タトゥーしてる?→してないですよ
■ピアス開けてる?→ううん。
■カンニングしたことある?→ないでしょう
■お酒飲む?タバコ吸う?→無理。
■ジェットコースター好き?→嫌い、酔うから!
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→常々
■もっとピアス開けたい?→開けたくない
■掃除好き?→好きじゃないけどやりだしたら止まらない
■丸字?どんな筆記?→気持ち悪い(どんなだよ)
■ウェブカメラ持ってる?→ううん。
■運転の仕方知ってる?→知らないさ!
■コンピューターから離れられる?→基本携帯から離れない
■殴り合いのケンカしたことある?→ないよー
■犯罪犯したことある?→ない
■お水/ホストに見間違えられたことある?→将来やりそうって言われたよ
■ウソついたことある?→うん。
■誰かを愛したことある?→嵐に年中無休の愛を注いでいますが・・・何か?
■友達とキスしたことある?→ないよー
■誰かの心をもてあそんだことある?→さぁ?
■人を利用したことある?→あるんじゃないかなー
■使われたことはある?→あるでしょうよ。
■浮気されたことある?→ない。
■何かを盗んだことある?→ない。
■拳銃を手にしたことある?→ないよ!?

[今現在]
■今着てる服→入学祝に姉ちゃんが買ってくれた服。
■今のムード→姉ちゃんが横でミヨリの森見てる。
■今のテイスト→?
■今のにおい→さぁ
■今の髪型→アップしてます。
■今やりたいこと→嵐聞きたい。
■今聞いてるCD→えー・・・BGMはミヨリの森
■一番最近読んだ本→らんま1/2
■一番最近見た映画→コナンのベーカー街の亡霊
■一番最後に電話でしゃべった人→母親
■ドラッグ使ったんは?→強制の痛み止めを朝に。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いたら面白い
■初恋覚えてる?→覚えてるよ。記憶から抹消したい・・・!
■まだ好き?→まさか。ただの友達
■新聞読む?→テレビ欄なら。
■ゲイやレズの友達はいる?→居ないはず。
■奇跡を信じる?→うん、まぁ
■成績いい?→喧嘩うってんのかww
■帽子かぶる?→かぶりたいけど似合わないだろうよ
■自己嫌悪する?→四六時中。(ぇ)
■なんかに依存してる?→うん、多分・・・
■何か集めてる?→漫画。
■親友いる?→居て欲しいよね〜
■身近に感じれる友達いる?→いるんじゃない?
■自分の字好き?→なんか気持ち悪いから嫌い。
■見た目気にする?→人並み程度には。
■初恋→保育所時代。
■ファーストキス→・・・・☆(何)
■一目惚れって信じる?→一目惚れは信用ならない。(ぇ)
■ビビビ!を信じる?→信じない。
■思わせぶりは激しい方?→さあ?
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイ!?(笑)

[自分のこと]
■よく物思いにふける→うん。
■自分は性格悪いと思う?→まぁよくはないな。
■いやみっぽい?→うん。
■天使?→そんな可愛いもんじゃない
■悪魔?→そんな可愛いもんじゃない(おい)
■シャイ→シャイ!?(笑)
■よくしゃべる?→嵐語りだしたらとまらないよ。
■疲れた?→まあねー。
2007.09.01 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/4