Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< Let's 強制! : 妄想嵐バトン >>
(-)


2007.09.25 Tuesday:- -
イタくても気にしないッ(気にしろ) (嵐バトン)
あわわわ、一体何個バトンやったら気がすむんだ(゜□゜;)
ななちゃんとこでもらった嵐バトンいきます。


1、学校帰り 一緒に帰ろうと言われたいのは?
 A、「一緒に宿題しよ。オレの家で」と誘ってくれる翔くん
 B、「カラオケいこうよ!」ちょっとしつこい相葉ちゃん

相葉ちゃんだな〜・・・今カラオケしたいんだよ!!(何)

2、覗けるなら??
 A、屋上で折り重なって寝ている 翔ニノ
 B、ちょっといちゃついてます 潤智

Aで!!ちょ鼻血w(・・・)

3、旅行のとき一緒の部屋になるなら?
 A、「襲っちゃうよ?」危ない発言の松潤
 B、「俺かなり恥ずいかも。」照れてます 翔くん
 C、「騒ぐぞ〜」変な意気込み相葉ちゃん
 D、「一緒に寝ようね^^」おっ?微妙な発言ニノ
 E、即寝します キャプテン

ごめんなさい!
AかDでお願いしますッ!S好きなんですよ(Mか)

4、3人で遊びに行くことになりました
 A、影のリーダー&ラップ隊長+コンサート隊長と3人で^^(翔くんと松潤)
 B、和むコンビのキャプテン&ニノ
 C、じゃれて騒いで・・・ます 翔くんと相葉ちゃん

担当来ましたね!!!Bで!!

5、コンサートですww
 A、こっちに向かって投げキッス&手を振りまくりの相葉ちゃん
 B、近くに来て、しゃがんで歌ってくれます 翔くん
 C、わざと近くに来ます ニノ

ここはAで!ほんきキャーキャー騒ぎます(迷惑!)


6、お花見ww
 A、ボートで二人っきりでお花見 松潤
 B、遊歩道を一緒に散歩 ニノ
 C、迷惑ですよ・・・相葉ちゃん(内容は妄想で考えて^^)
 D、木の下でボーッとお花見 類っぽい翔くん
 E、桜のスケッチに熱心なキャプテン

Bだな〜・・・散歩したいね。

7、告白されました
 A、「俺のものになって。」 松潤
 B、「ずーっとそばにいてくれる?」甘え気味での翔くん
 C、「一生大切にするよ・・・」抱きしめながら・・・ニノ
 D、「好きです。」ストレート!直球 相葉ちゃん
 E、「似顔絵かいてあげる^^」いつもと変わらぬキャプテン

ちょごめん!翔君キタッ!!(おーい)
2007.09.01 Saturday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/5