Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< イタくても気にしないッ(気にしろ) : 地雷バトン >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.25 Tuesday:- -
妄想嵐バトン (嵐バトン)
1.今日は夕方から彼の家にお呼ばれ♬久しぶりに会うのでめいっぱいオシャレして彼の家に向かいます。ピンポンを押してドアがガチャっと開いた瞬間・・・?
A 手首を強引にグイッと引かれ何も言う間も無くキス//翔クン
B『久しぶり。』そう言ったかと思ったらイキナリ唇をペロっと舐められちゃった//ニノ

B!!!倒れる・・・(笑)

2.いつもと違ってかなり性急な彼。久しぶりだからかな?と思うも、彼に笑顔はありません。「ねぇ、どぉしたの?」と聞くあなたに・・・?
A『昼間・・・誰といた?』大きな瞳で真っ直ぐあなたを見つめ低い声で聞く松潤
B『どぉしたのじゃねーよ!昼間!』あなたの頭をガッシリつかみ無理やりキスする相葉チャン 

Aかな。
相葉ちゃんは怒ってる顔よりも、無邪気に笑ってる顔のほうが好き。

3.もしかして昼間、偶然学校の友達♂と駅で会って一緒に帰ったの見てたの・・・?あなたは焦って「あの人は学校の友達だよ!全然関係ない人だよ?」と言います。それを聞いて彼は・・・?
A『なんだ。ずっと会ってなかったから浮気されたのかと思った。。。』「よかったぁ」と言いながらその場にへたり込むリーダー 相当思い詰めてたみたい;
B『まぢ?俺勘違いしちゃって・・・乱暴にしてごめん』ぎゅっと抱きしめて申し訳なさそうに言う松潤

A〜〜〜!!!!

4.「ホント怖かったよ〜泣」とあなたが泣きべそで言うと・・・?
A『まぢごめん。あっちでゆっくり愛してあげるから。』お姫様だっこであなたを寝室へ運ぶ//相葉チャン
B『ごめんな?怖がらせて・・・』とびきりやさしいキスを何度もしてくれた//翔クン

ごめんなさい。
怖い相葉ちゃんはちょっと嫌だけど、エロい相葉は大好物なんです(お前の頭病気だよ)

5.あなたをゆっくり押し倒し、服を脱がし始める。。。あなたが彼の手を握り「久しぶりだからなんか恥ずかしい//」と言うと・・・?
A『大丈夫。○○は全部可愛いよ。俺に任せて?』優しくなだめるように言うニノ
B『ホントだ。顔真っ赤。』・・・そーゆートコも可愛いよ。―と耳元で囁くリーダー

うわ、究極の選択(笑)
えと・・・A、かな・・・。

6.全身にキスの嵐を降らせた後、彼の手は下のほうへ伸び・・・だん△△覆燭眸爐眤遣いが荒くなってきます。あなたも声を我慢できなくなってきて・・・?
A『だから我慢しなくてイイって。ってか聞かせろよ。』自分で口を塞いでいるあなたの手の甲にキス//松潤
B『はぁ・・・可愛い声。もっと∧垢せて?』あなたの感じてる顔を見つめて言う//翔クン

Bでお願いします。(即答)

7.彼はあなたを責め続けます。しかし彼もあなたも限界が近づいてきて・・・?
A『う・・・もう我慢できないかも。イイ?』切ない顔で喘ぐ 相葉チャン
B『ハァ・・・○○の中に入りたい。いいよね?』答える隙もないほど責め続けますリーダー

A〜〜〜〜〜!!!!!え、えろっ

8.―行為後。
A『久しぶりに○○に触れて満足♡』頭をあなたにぐり押し付けて甘えてます相葉チャン
B『超可愛かったよ。』耳元で囁きほっぺにCHU♥松潤

Bかな。
女の子としては、そっちのが嬉しいと思うし。

9.次に嵐にやきもちやかれちゃうのはドコの姫?
どっかの姫v(何)
2007.09.02 Sunday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/6