Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 妄想嵐バトン : 嵐SONGバトン! >>
(-)


2007.09.25 Tuesday:- -
地雷バトン (バトン)
加ちゃんとこで見たんで、答えますよ〜。
地雷バトン!

●好きなタイプを答えよう。
・体型>>モデル体型〜。
・服装>>似合ってるなら何でもよし。あ、でもコスプレはちょっと・・・(笑)
・性格>>テンション高い、穏やか、生意気、仕事熱心、頭良し。まんま嵐ですが、何か?
・髪型>>似合ってればなんでも。
・年上が好き?>>うん、まぁ。

●財布はどんなの使ってますか?
ピンクい。

●携帯はどんなのを?
ドコモのFOMA703iμの黒。
うっすいやつです。

●手帳って持ってますか?
持ってるよ〜、使ってはないが。

●バックはどんなの使ってますか?
白だな〜。
黒がすごい欲しい。

●バックの主な中身は?
財布、MDウォークマン、携帯、眼鏡

●ハンカチは持ち歩く?
うん、まぁ一応はね。

●星に何を願う?
願いが叶いますように。

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白かピンク。

●好きなスポーツは?
やるのはテニスで、見るのは野球かな。

●好きな日は?
そんなの決められないよ!(何)

●最後に見た映画は?
昨日ピカ☆ンチ見た。

●イラってした時どうする?
え、歌うか、何もしない。

●その後どうする?
え、う・・・うたう・・・・?

●すぐにあやまる?
え、あ、いや・・・え?

●一番謝りたい人は?
話聞いてないだろー!?
2007.09.03 Monday:comments(0) trackbacks(0)
(-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/7