Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 地雷バトン : 無駄にいろいろ聞くバトン >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.25 Tuesday:- -
嵐SONGバトン! (嵐バトン)
ななちゃんとこから貰いました♪

■コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは?
その時のアルバムの曲。
あ、でもデビュー当時とかもありかも。

■恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは?
Love so sweet、虹、秘密、ROCK YOU・・・・他にも多々あります!

■失恋したときに聴きたい嵐SONGは?
君は少しも悪くない、Blueとか・・・?

■雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
Rain、虹・・・・歌詞の中に雨をイメージさせるような歌詞が入ってたら結構好き。

■雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは?
WISH、冬のニオイ、チェックのマフラー、二人の記念日?
クリスマスとか好きかも。

■朝起きたときに聴きたい嵐SONGは?
テンション上がる曲がいいね。
Oh Yeah!とか。

■寝るときに聴きたい嵐SONGは?
夢でいいから、とか。瞳の中のGalaxyでも可。

■登校、出勤のときに聴きたい嵐SONGは?
メンバーのソロ曲聞くかな〜。
今んとこ相葉ちゃんかな〜。

■海で聴きたい嵐SONGは?
ハダシの未来とか。

■夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは?
キャラメル・ソング、素晴らしき世界とか〜。

■夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは?
瞳の中のGalaxy、二人の記念日とか。
バラードとか。

■テンション上げるのに最適な嵐SONGは?
Oh Yeah!、きっと大丈夫・・・?
Happinessとかもいいよね〜。

■落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは?
とまどいながら。

■大好きな嵐SONGは?
素晴らしき世界、キャラメル・ソングとか
数えたらきりがないの。

■好きなメンバーのソロ曲
担当と副担の曲。
もちろん、翔君と潤君のも好きだけど、よく聞くのはやっぱり担当と副担ですね。

■最近、よく聞く嵐songは?
Happinessかな〜。

■本気で涙した嵐songは??
Be with you。
コンサートの時とかまじで泣いたからさ

■その他、自分で増やしたい項目
『嵐の前でも熱唱できる嵐songは?』
あたしの場合は、夏の名前・・・かな?まぁ下手なんですが(笑)

■次にまわす嵐大好きな5人は??
誰でもどうぞ!
貰うときは、本館にコメント書きにきてくださいね♪
2007.09.03 Monday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/8