Strawberry-Milk

PROFILE
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
<< 嵐SONGバトン! : 嵐ばとん >>
スポンサーサイト (-)

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.09.25 Tuesday:- -
無駄にいろいろ聞くバトン (バトン)
*無駄にいろいろ聞きたいんですがいいですか?
→あ、どうぞー。

*お名前と年齢は?
→澪。16さ〜い!(何)

*今何をしていますか?
→バトンですね!(笑)

*好きな色の組み合わせは?
→ここは王道の白と黒。

*ピアス何個あけてる?
→あけてないですねー

*好きなキャラクターは?
→プーさんとかが結構好きです。

*中学、高校で入ってた部活は?
→中学はテニス部で、 高校はアレだ、演劇部!!

*アイマスクと手錠、どっちが好きですか?
→アイマスクですよ(笑)

*煙草吸ってます?
→NOTたばこ!

*マックのポテト好きですか?
→好きですね〜

*昨日の晩御飯覚えてますか?
→野菜炒め。

*好きな雑誌は?
→嵐がのってる雑誌はかたっぱしからチェックします。
逆に言えばあんまりこだわりはない。

*電話派?メール派?
→メール派。

*好きなコンビニは?
→近くにあるのはポプラ

*甘いもの好き?
→まぁ嫌いではないね

*お酒強い?
→いや、たぶん弱い。

*一番最近聴いた音楽は?
→Everybody前進

*フェチとかあります?
→声フェチです。(ぇ)

*好きなブランドは?
→こだわりはないですね。

*今頑張っていることってありますか?
→え、得にはないですね。

*疲れましたか?
→お腹すきました。

*そうですか。
→あ、はい。

*では最後に一言。
→ありがとうございました・・・

*無駄にいろいろ聞きたい人に回して下さい。
→えっと、葵にななちゃん・・・。
まぁ暇なときにでもやってくださいませ!
2007.09.04 Tuesday:comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト (-)
2007.09.25 Tuesday:- -









http://strawberry820.jugem.jp/trackback/9